じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

ともよと行く撮影ツアー in 横浜

に参加してきました。

 

チームサトカメがこっちに来てくれるのですから、行かないわけには行きません。

 

ともよちゃん

f:id:katry:20190408103735j:plain

 

f:id:katry:20190408103803j:plain

OLYMPUSのCM狙い写真

 

ともよちゃんとはオート先生を一緒にDisって楽しみました。(≧▽≦)

 

こよみん

f:id:katry:20190408103901j:plain

猫目女子のこよみん

 

f:id:katry:20190408104007j:plain

ギガカワユス。

 

f:id:katry:20190408104122j:plain

食べ放題で頼みすぎて、食べすぎました。

この日17,000歩歩きましたが、消化できた気がしません。( ゚Д゚)

 

f:id:katry:20190408104335j:plain

コスモワールドの観覧車は色が変わって奇麗ですね。

 

f:id:katry:20190408104629j:plain

ギャラクシーの2秒露光です。

中の人に背中を柵にくっつけて手振れを抑える技を教わり、だいぶ良くなりました。

 

この日の参加者は32人でした。

点呼が大変でした。

 

f:id:katry:20190408105216j:plain

のりピー(副社長夫人)お疲れ様です。

 

チームサトカメの皆様ありがとうございました。

 

それでは、また。