じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

YUCCO BIKE TV R3MT

www.youtube.com

 

ゆっこさんが乗っているバイクYAMAHA YZF-R3だけのミーティング、

R3MTが今年も開催されました。

 

今年はスタッフとして参加しました。

まぁこれをご覧ください。

f:id:katry:20191011093851j:plain

晴天の埼玉に26台のR3が始まりました。

 

こんなマイナーバイクがこんなに集まるなんて(^_^;)

 

うち、新型は4台です。

 

f:id:katry:20191011094108j:plain

皆さん思い思いの改造をしてあります。

 

f:id:katry:20191011094301j:plain

ゆっこさんはノーマルですがオーセンティック外装です。

今年はもう一台オーセンティック外装の人がいました。

 

A,B,C3班に分かれて走りました。

じいさんはC班の最後尾を務めました。

 

結構gdgdな所もありましたが、誰も事故らずに走りきれたので成功ですね。

ドローンでも撮影してましたので、アップロードが楽しみです。(≧▽≦)

 

帰り道、関越が渋滞しているだろうな~と思ったんですが、

ナビもそう思ったらしく、圏央道まで下道で行って、

東北 → 外環で行けと言ってきました。

 

そのルートは割と快適に帰れました。

しかし、夜の圏央道怖いですね、街灯(って言うのかな)が無いので、

バイクのライトしか明かりが無く、そこを車がえらい勢いで飛ばしているので、

 

めっちゃ怖い~、東北道に出たら安心しました。

あそこはバイクで夜走るところじゃないです。

 

そもそも、じいさんはソロツーリングは日が出ている間しか走りません。

夜は危険ですからね。

 

特に山道を夜なんてアンビリーバブルです。

自殺行為です。

 

皆様、安全、安心なツーリングをお楽しみ下さい。

 

それでは、また。