じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

EF70-300白レンズ

届きました。

 

f:id:katry:20200206084837j:plain

なんか、かっこよく撮れてしまった気がする。(^_^;)

 

中古並品なのでそこそこ傷もあるんですが、

レンズにも汚れがあるのですが、

 

まぁ見れますね。白レンズの存在感とでも言いいましょうか。

 

重量はやはり感じます。

でももっと重いものもあるので気にしない事にしましょう。

 

80Dに付けてちょっと連写してみましたが、大丈夫そうでした。

しかしこればっかりは実践してみないと、まだ安心は出来ません。

 

さあさあ、Lレンズですからね、さぞかし素晴らしく写るのでしょうね。

白レンズですからね、期待はいやが上にも高まります。

 

早めに動物園に行かなければです。

 って、来週の火曜日が休みではありませんか、ふっふっふ。

 

それでは、また。