じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

築地から浜離宮へ

行ってきました。

 

f:id:katry:20200208170437j:plain

築地は古い建物が沢山ありました。

 

f:id:katry:20200208170515j:plain

まだスクエアの練習中です。

 

f:id:katry:20200208170533j:plain

そろそろめげそうです。(^^;)

 

浜離宮では梅が咲き始めておりまして、じいさんもX-T1+18-55で撮りまくりました。

んが、ピントがあってない写真の目白押しでした。

 

カメラがピントあいましたと言ってからシャッターを切っていたのですが、

写真をPCで見るとピントが行方不明な写真ばかりでした。

 

FUJIFILMはピントが合わないとよく聞きますが、

ここまで合わないとは思いませんでした。

 

X-T20の方がましなのかな?X-T3?いやいやX-T4を狙うか(バカ)

 

X-T1はスナップ専用機で決まりですね。

 

それでは、また。