じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

千葉市動物園 現像完了

今回はあまり取れ高がなかったです。

 

f:id:katry:20200214090125j:plain

あくびをする...この子なんだっけ(^_^;)

今度調べてきましょう。

 

背中が白飛びしちゃいましたね。難しス

 

f:id:katry:20200214090303j:plain

ウホホホタイム中に一休みするフクロテナガザル。

何故、ウホホホタイムかわかるかと言うと、微妙に首の袋が膨らんでいるから。

 

動物撮影は根性と運ですね。

 

長時間待って、たまたま動物が面白い事をした瞬間を撮るので、

時間をかけただけでは面白い写真は撮れないし、

 

ただ、時間をかければかけただけ撮れる確率はアップします。

本当に運の良い人なら、

ぷらっと来てたまたまシャッターチャンスに巡り合えるでしょうし。

 

さて、今週末は天気予報が変わって土曜は晴天のようです。

日曜は生憎の雨ですが、土曜は走るか撮りにいきましょう。

 

走った先で撮ろうかな。

 

それでは、また。