じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

千葉県道の駅、北部攻め

なんとビックリ、AXISZのレンタルを予約を入れたら、

レンタル819より、新コロナで営業しませんと連絡がきました。

 

いや~、新コロナ恐るべし。

 

しょうがないので、FORZAで回る事にしました。

今回の予定はこちらでございます。

f:id:katry:20200401093458p:plain

全て下道で予定しております。

ちなみに3番の道の駅さわらに行った後に、

小江戸佐原で写真撮影を予定しております。

 

予定所要時間は5時間38分、距離は177.8KMです。

下道なので距離は思った程ありませんが、時間はそこそこかかります。

 

佐原のちょっと先に茨木の道の駅があるのですが、

後の楽しみにとっておきましょう。

 

ちなみに、上記のMAPはPC版のNAVITAIMで作成しました。

じいさんはカーナビタイムを使っているので、MYルートに追加するだけで、

後はスマホでルートを呼び出しでナビゲートしてもらえます。便利です。

 

後は、新コロナの影響で道の駅がお休みになっていない事を祈るばかりです。

空いてないとスタンプが押せないですからね~

 

ちなみにこれが道の駅マップです。

f:id:katry:20200401101043p:plain

南部の方が多いですね~、チーバ君の足のあたりが渋滞しております。

南部攻めは1日で行けるかな?(^^;)

 

千葉を落としたら、次は埼玉ですね。

最近アマゾンプライムで翔んでさいたまを見ましたが、

面白かったですね。千葉から東京を経ずに埼玉に入る事が出来るんですね。

 

はぁ~、なんかこんな妄想でもしていないと息が詰まりそうですな。

誰か早く治療薬を開発してくれんかな。

 

それでは、また。