じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

ジクサー150

昨日の記事でジグザーって書いてしまったのですが、

ジクサーなんですね、これは失敬しました。

 

ジクサー250を調べていたら、ジクサー150の存在に気が付きました。

そう言えば、何年か前のモトベアワードで1位を獲得していたような...

 

やっぱりそうだ、インプレも番外編が3本もあって、

モトベさんかなり気に入っている。

 

まあ、モトベさんの好みはちょっと変わってるからな~(^^;)

 

でもジクサー150をもっと調べて行くと、なんか皆さん楽しそうに乗っています。

一人、Youtubeでエンジンが3回壊れたと言う人がいましたが...

 

SUZUKIっていつもそうだと思うんですが、カラーリングが初期が一番良くて、

年々ダサくなっていく傾向があると思うんですよ、個人的に。

 

GSR750も最初の赤がカッコいい、EVA2号機みたいだと思ったのに、

年々ダメになっていったし。

 

ジクサー150も最初のカラーは3色ともカッコいいのに、

翌年から、ん?なんでエクスターカラーのリア部分を黒くしたの?

銀赤もカッコ悪いぞと思いました。

 

そして2020モデルですよ、これはデザインも刷新して根本的にダサくなりました。

僅か2万数千円でライトをLEDにし、ABSを付けたのに、

SUZUKIさん凄いよ、貧乏人の見方だよと思わせておいて、

 

くそダサい。

 

いやマジで、これだったら旧型が欲しいと思わせるレベルの問題です。

注、あくまでも個人の意見であり、一般論ではありません。

 

じいさんがジクサー150を買うならまだ買える旧型ですな~

 

レンタル819にジグザー150もあったので借りたいんですが、今週末も店休です。

来週末に営業する保証もありませんね、事態はひっ迫しております。

 

皆様も3密しないようご注意下され。

 

それでは、また。