じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

Vストローム250 SP忠男 試乗

SP忠男さんのライドオンフェスタに参加して来ました。

 

Vストローム250のPowerBOX パイプのみ → +サイレンサーで試乗させて頂きました。

www.youtube.com

 

まず、じいさんのVストローム250のノーマルサイレンサーを外し、

デモ車のVストローム250に取り付けてもらいました。

 

これでPowerBOXパイプのみの状態になりました。

先導車のセローの後ろについて走りますが、

 

かなり注意して感じ取らないと違いが分かりませんでした。

 

デモ車にSP忠男のサイレンサーを装着して、また試乗します。

クラッチを繋いだ瞬間に違うと思いました。

 

走らせると確実にパワーとトルクがアップしている事を感じ取れました。

これこれ、SP忠男は乗って直ぐにわかるこのパワーアップ感ですよ。

 

凄く良いのですが、パイプが36,000円、サイレンサーが68,000円、計104,000円也

 

チーン

 

確実に良いのは分かるんですが、高い...

パイプだけでこれくらいの効果が出るんだったら、

もうその場でお願いするレベルなのですが、10万超えはきついっすね(>_<)

 

フルエキだと考えれば妥当なのかなとも思いますが、

おいそれと出せる金額ではないですね。

 

もう一回、定額給付金が支給されませんかね~

 

それでは、また。