じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

SV650ミーティング 千葉

2022/7/23に開催いたしました。

 

総勢5名の方にご参加頂きました。

 

カスタムの紹介等を各々して頂きいざ出発、大多喜城まで走り色別に分けて写真をパシャリと撮影しました。

 

その後、ながらに行きソフトクリームを食べてからきたこまでお蕎麦を食べて解散しました。

 

皆同じバイクに乗っているのであーでもない、こーでもないと話は尽きませんでした。

オフレコでしたがこのバイク談義が一番面白かったです。

 

圧巻なのはやはり刀でしょう、これもSV650です。

赤/銀ツートンの刀は存在感がありました。

 

そして

手前のXはXではなく、元々アップハンドルの無印だったものをセパハン化して、

Xのシートを付けたものです。

他にも色々やっているのですが、多すぎて説明しきれません。

 

スクリーンとヨシムラのラジエーターコアガードの装着率が高かったです。

あ、ヨシムラのスリップオンも多かったですが、パワーは上がらない、

なんなら下がったように感じると言う意見が多かったですね。

 

やはりヨシムラのマフラーはそんなものなんでしょう。

そう言えばSP忠男は一人もいませんでしたね。

 

楽しい1日を過ごさせて頂きました。

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

それでは、また。