じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

SV650でもみじラインを走ってきました

東北道から日光宇都宮道に入り損ねて一つ先の上河内SA出口から降りました。

 

田んぼの中の道を走り日光宇都宮道路には戻らずに、道の駅日光へ到着。

 

道の駅スタンプを押して出発、

ちなみに関東道の駅スタンプブックは2冊目に入りました。(;^ω^)

 

栗山日光線を走り抜け大笹牧場へ、途中霧が出てきたので焦ったが大した事は無かった

大笹牧場でおだんごを食べる。

そして本日のメインイベントもみじラインへ向かいます。

ここはスキーやスノボでよく来た、エーデルワイスやハンターマウンテンがあります。

ただ、道はガタガタでした。でも有料道路じゃなくなったんですね。

 

そして道の駅しおばらへ

ここで天ぷらそばを食べて帰路へ、西那須野塩原から東北道に乗り帰宅したんですが、

帰りの14、15時頃の時間はマジで暑くて生命の危険を感じました。

 

これはヤバいですね、ちょっと遠出は控えた方がいいかもしれません。

 

それでは、また。