じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

Vストローム650XT発注しました。

はい

 

ソデホン五井支店さんに650入ったら教えてと言っといたのですが、なかなか入荷せず

たまたまグーバイクで検索をかけたらソデホン本店に青と黄色が在庫有りと見つけてしまいました。

 

もともと私は白が欲しいと言っていたので色違いだから連絡が来ないのかな?

と思いましたが一応メールで連絡してみました。

 

担当者の人はどうやら本店に在庫がある事を認識していなかったようでした。

お話によると青は在庫があって、黄色はもう少ししたら入って来るとの事で、

う~ん、じゃあ黄色押さえて下さいとお願いしました。

 

そして先日上げたVストローム250の売却の話に繋がる次第です。

 

次バイクはVストローム650XTの黄色に決定です。

購入時に取り付けて頂くのは、ETC2.0、EFFEXローダウンリンク、ショートスタンドセット、キジマのグリップヒーター、センタースタンドをお願いしました。

 

リンクでローダウンするのでフロントフォークの突き出しもやって頂きます。

ローダウンした状態でセンタースタンドが上がるかどうか不安ですが、

根性で上げたいと思います。

 

Vスト250からワールドウオークのトップボックスを外したので、

これがポン付け出来れば良いのですが加工が必要かもしれません。

 

12月上旬には準備出来そうとの事でしたので、今からwktkが止まりません。

 

寒い季節になりますがトコトコ下道で慣らしを終わらせようと思います。

初グリヒ付きバイクになりますのでどれくらいの効果があるか楽しみです。

 

Vスト人生第2章の幕が今明けようとしております。

 

それでは、また。