じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

Vスト650 慣らし4日目 千葉道の駅巡り

慣らしも4日目に突入しました。残り300KMちょいです。

 

流石に下道で300KMは厳しいので慣らしは今日中には終わらないと思います。

 

道の駅保田小学校に真っすぐ行こうとしてたんですが、はたと

もみじロードを走っちゃおうと思い立ち向かいました。

 

久しぶりのもみじロードですが日陰がなんか濡れているような凍っているような(;^ω^)

ソロソロと走り抜けました。

それでもタイヤのペイントは大分取れました。リアは、フロントはまだまだです。

 

そして道の駅保田小学校へ

ここは廃校になった小学校を道の駅へリニューアルしたそうです。

給食のような食事を食べる事が出来ます。

 

続いてすぐ近くの道の駅きょなんに向かいます。

きょなんはね~なんか寂れています。(;^ω^)

 

続いて道の駅とみやまへ行ったのですが、工事中で仮店舗運営でした。

スタンプを押して次へ

 

道の駅おおつの里です、ここは山の中にひっそりと佇むと言う感じですね。

普通の道の駅は大通りに面している事が多いのですが、

ここは本当に道一本裏に入った場所にあります。

ナビを疑いたくなるくらいです。(;^ω^)

 

次は道の駅とみうらです。

海沿いを走って行くのですが千葉から富士山がくっきりと見えました。イエーイ

食事にしようかなと思ったのですが、なんかこじゃれた店しかなかったのでパス。

次が道の駅三芳村だったのでBINGOバーガーを食べようと思い出発します。

 

それ程かからず三芳村に到着しました。

BINGO!BINGO!

はい、BINGOバーガーは激込みだったので麻婆豆腐を食べました。

本格的な味付け、スパイシーで美味しかった。

 

これにて予定していた道の駅は全て回りました。

また下道を使っててくてく帰ります。

 

帰宅しGSで給油中にODOメーターを見たら930KMでした。

後70KM、70KMって中途半端ですね~(>_<)

 

それでは、また。