じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

鬼怒川温泉 その2

まだ取れ高があるので、その2です。

 

f:id:katry:20190927164511j:plain

鬼怒川にかかる橋の途中にある日本地図です。

奥の方に階段に鬼の絵がある所です。

 

 

f:id:katry:20190927164854j:plain

橋の手摺にカメラを押し付けて根性でスローシャッターしました。

こう言うことをすると三脚のありがたみがわかりますね。

 

 

f:id:katry:20190927165147j:plain

翌日はなんと曇り予報だったのに晴れました。

いや~風景はやっぱり青空が気持ちいいですね。

 

 

f:id:katry:20190927165354j:plain

楽しい2日間でした。(≧▽≦)

 

お土産屋で温泉まんじゅうをふかしていたので、1つ買ってたべようとしたら、

お茶飲みますか? と聞かれ頂きますと抹茶梅茶を飲んだんですよ、

 

このお茶が美味くて、思わず土産で買ってしまいました。

ついでに煎餅も...土産買う気なかったのに...

 

足がヘロヘロになりましたが、充実した撮影旅行でした。

 

それでは、また。