じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富士川Vストミーティング 2024

富士川Vストミーティング(旧神奈川Vストミーティング)に行ってきました。 第2回目かな? 7号→6号→4号→中央でえんやこらさどっこいしょ 途中で雨がぱらついてドキドキしましたが無事到着しました。 9:00をちょっと回ったくらいでちょうど良かったです。 V…

Vスト650 箱根巡り

Vスト650で箱根巡りをしてきました。 箱根なので本当はSV650で行きたい所なのですが、ツーリングプランを使って明日富士川Vストミーティングに行くので今日から2日間をVストで申し込んだ為にVストです。 って書いてて良くわからんなと思ったので補足します…

SVミーティング in 千葉

SVミーティングを開催しました。 もうこれで何回目か忘れました。 全部で14台くらい集まってワイワイと過ごしました。 SV以外も集まって頂き、ZRX2、Vスト650、MT-09等様々でした。 SV650Xも今回初めて来てくれました。 1台凄いSVがいて、忠男のチタンエキパ…

CB250R レンタル、インプレ

クラッチが軽い、以上終了 なんてね、エンジンは10,500回転まで綺麗に回ります。 GSX-S125みたいですが、GSXは回すのが楽しいでCBは回さないと走らないです。 7,000回転以下ではかったるいんですよね、エリミネーター400と同じです。 昨今は中低速トルクを太…

モーターサイクルショー 2024

記事の管理を見ていたらモーターサイクルショーに行った時の話が抜けていたので思い出せる範囲で書いてみます。 今回は平地の駐車場が使えなかったのでビッグサイト内の駐車場へ誘導されました。 早速の駐車場渋滞(;^ω^) 会場に入りブースを見て回ります。 N…

Vストミーティング in 千葉

初のVストミーティングを開催しました。 この後にもう1台増えたのですがそれも650でVスト650ミーティングになってしまいました。(;^ω^) 朝も雨上がりの路面でクネクネ道もウエット路面でした。 まあこの天気では集まらないか(;^ω^) リアボックスにカメラを付…

GSX-8R レンタル、インプレ

GSX-8Rに乗りました。 やっぱりセパハンはセパハンなんだなと思いました。 辛いと言う程ではないのですが、やはりバーハンとは違うな~ それとニーグリップが出来ないです。 私の足の長さはズボンの長さで72CM+厚底2.5CMですが膝が宙ぶらりんになってしまう…