じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Vスト650でビーナスラインを走ってきました

4/22、ビーナスラインの2輪車通行止めが解除されてから程ない頃 Vスト650で行ってきました。 去年、SV650で走ったコースを辿ってきました。 外環→関越→信越に入り、小諸で降りて長野の道の駅雷電着です。 端折りましたが既になかなかの距離です。(;^ω^) こ…

神奈川Vストロームミーティング

に参加してきました。 第5回?6回?かな1回目と3回目に参加しました。 今回は久しぶりの参加ですが年々大会規模が大きくなり、 今回は総勢226台の参加となりました。 神奈川と言いつつも山梨県の道の駅富士川で開催です(;^ω^) 手前が黄Vスト250その奥…

第3回 SV650ミーティング

あまり人数が集まりそうになかったので中止にしようかなと思っていたのですが、 寸前で何人か駆け込み需要があったので開催いたしました。 今回は4台集まりました。その中にはVS650Sの姿もありました。 みんなであーじゃないこーじゃないと話してから大多喜…

Vスト650で箱根巡り

箱根はもう走れるだろうな~と思ってVスト650で行ってきました。 東名から小田厚へ入り、箱根ターンパイクへINです。 ここまで道が空いていたので27KM/L台と高燃費をマークしていました。ワオ ターンパイクに入ります。前にバイクが2台いてあまり飛ばさず走…

B+COM6X久しぶりに使ってみた

むか~し、オフ会に参加する時の為に買ったのですが、以降使っていませんでした。 今まではスピーカーをヘルメットに仕込んで有線でスマホに繋げていました。 音声のみのナビ案内で走っていました。 ナビはツーリングサポーターです。 問題が幾つかあって、…