じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

神奈川Vストロームミーティング

に参加してきました。

 

第5回?6回?かな1回目と3回目に参加しました。

今回は久しぶりの参加ですが年々大会規模が大きくなり、

今回は総勢226台の参加となりました。

神奈川と言いつつも山梨県の道の駅富士川で開催です(;^ω^)

 

手前が黄Vスト250その奥に色違い、650、1050と続きます。

 

入口で単車さんが一人づつ写真を撮ってくれていました。

そして物々交換会場があり、私はスクリーンエクステンドとVスト250のレバーセットを出店し、ハトサブレーと鮎パイをゲットしました。(*'▽')

 

主催者のともしゃさんがVスト800DEを買って乗ってきてました。カッコいいですね。

Vストの旅するフラッグの受け渡し式も行われて皆で見守り隊になりました。

 

全員集まっての記念撮影やらなにやらして皆のVストを見て回り、へーとかほーとか言ってました。

惜しむらくは殆どの人が他のバイクを見て回っていたので、バイクの傍におらず、

お話を伺えないと言うのが残念ポイントですね。

 

適当な所で会場を後にして富士川を下り東名に乗りました。

富士川沿いの道は凄く綺麗で暑くも寒くもなく快適なツーリングでした。

 

新東名に乗り120KM/H区間を走り動画をとりました。

分かってはいましたが、Vスト650は120KM/Hは余裕です。

 

帰り道で燃料系のメーターが残り2つになってしまったので念のために窮しましたが、

家の近くで再給油したら入れなくても帰ってこられる仕様量でした。

 

430.7KM 17.38L(Vスト650のタンクは20L) 24.78KM/L

 

いや~楽しい1日でした。満足満足(≧▽≦)

 

それでは、また。