じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

OGK RYUKI

OGKのシステムヘルメットRYUKIを試着して来ました。 会社の帰りにライコランドに寄ったらあったので試着してみました。 以前にシステムヘルメットなんてジェットヘルとフルフェイスの悪い所取りでは? なんて記事を書いたんですが、気にはなっていたので。 …

Vストローム250 奥多摩周遊道路

Vストローム250で奥多摩周遊道路を走ってまいりました。 www.youtube.com 高速を降りて下道を走っていた時にメーター内が結露している事に気が付きました。 確かに家を出た時は雨上がりのような感じで、八王子を過ぎたくらいから快晴でした。 そのせいかは分…

久しぶりの千葉市動物園

80Dと70-300を持って久しぶりに千葉市動物園へ行ってきました。 久しぶりなもんで失敗続きです。 FORZAで行ったのですが、到着しカメラを取り出した所で、 ストラップを忘れた(>_<) ネックストラップをピークデザインで使いまわしているのですが、 ストラッ…

Vストローム250 KIJIMAフォグランプ取り付け

Vストローム250にKIJIMAのフォグランプKITを取付しました。 かっちょ良いですね(≧▽≦) 配線が苦手なので、Vストローム250を購入したショップ、 袖ヶ浦ホンダ五井支店さんに見積を依頼したのですが、 何日か過ぎても連絡が無かったので、取り付け動画も撮るか…

250ccクラス 売上遷移

はい、今回は250ccクラスの売り上げの遷移をグラフにしました。 2019年の順位順に並んでいます。 CB250Rは2019年の5位にランクインしていますが、 それ以前のデータが無いので割愛しました。 それでは早速見ていきましょい。 ★レブル 2018,19と1位です。この…

Vストローム250 慣らし完了

Vストローム250の慣らし完了しました。 埼玉 → 山梨 → 中央道で帰ってきました。 奥多摩湖を中心にくるっと回ってきた感じですね。 行きは下道で行き、途中で慣らしを完了するので、帰りは高速に乗る作戦です。 まずは道の駅あしがくぼです。 営業していたの…

OGK EXCEED 新シールド

OGKのHPを見ていたら、EXCEEDのオプションにUICシールドを発見しました。 パーツ/修理について | EXCEED DELIE | EXCEEDシリーズ | Kabuto UICシールドってKAMUI3から搭載されたUV&IRカットシールドなのです。 じいさんはKAMUI3用のUICシールドをKAMUI2に…