じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

SVミーティング in 千葉

SVミーティングを開催しました。

もうこれで何回目か忘れました。

 

全部で14台くらい集まってワイワイと過ごしました。

SV以外も集まって頂き、ZRX2、Vスト650、MT-09等様々でした。

 

SV650Xも今回初めて来てくれました。

1台凄いSVがいて、忠男のチタンエキパイ+忠男マフラー、バックステップ、ゲイルスピードのクラッチブレンボのラジポン等々

 

忠男のチタンエキパイは虹色で綺麗でしたね~、私も付けたい

ラジポン着くんだと言うのもびっくりで、ショップでやってもらったとの事でした。

ゲイルスピードのクラッチも軽くてびっくりでした。

タイヤもS22に変えていてサーキット走行もしているそうです。

 

そしてこのSVのオーナーはなんと女性でした。

 

今回もう一人女性のSVオーナーにおいで頂きましてビビりました。

だって私のYoutubeの女性率は0.01%ですからね(;^ω^)

 

そこからいつもの山坂道を走りソフトクリームを食べてから蕎麦屋に行きました。

蕎麦屋に着いた時は8人になっていたのですが、途中で一人置き去りにしてしまったようです。(;^ω^)

 

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

それでは、また。