じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023 東京モーターサイクルショー

行ってきました。(*'▽') 天気予報を見たら早めに切り上げれば大丈夫そうだったので、Vスト650で行きました。 動画メインで撮っていたのであまり写真は無いのです。 まずはSUZUKI GSX-8Sですね跨るとSV650よりは悪くてVスト650よりは良い感じです。 乗れなく…

今年初の道志みち

に行ってきました。 Vスト650で行きました。 中央道から圏央道に入り、オギノパンへ。 揚げパンとカレーパンを食し行こうかなと思ったら、隣に停めてるおじさんのウエアーが見覚えがあります。 こんにちは、あのそれメッシュジャケットですよね? いや~暖か…

SV650 SP忠男マフラー試着

SP忠男のマフラーを試着させて頂いきまして、 いつもの200KMの千葉コースを周らせて頂きました。 私のSV650は2021年モデルでパワーボックスパイプを既に装着済みです。 まず音が変わります。 歯切れのいい音がドコドコドコとノーマルよりも大きな音がします…

Vスト650 ラージスクリーン

GIVIのラージスクリーンを購入しました これ、最初に付けた時に目に煩くてうわ~やっちゃたかなと思いました。 最初は3段階の一番上に付けて、駄目だこりゃと思い一番下につけました、 するとあれちょっとマシだぞと感じて、この位置で1日ツーリングに行っ…

エストレヤW250 レンタル インプレ

エストレヤはエストレヤなんですが逆輸入車でした。 日本の明石で作ってタイに持って行ったものを逆輸入したようです。 向こうではW250で通っているのかな? W250にはエンジンの前にキャタライザーが付いているようです。 空冷単気筒のシングルエンジンで足…

トライデント660 レンタル インプレ

トライアンフのトライデント660をレンタルしました。 レンタル819蘇我さんでレンタルしたのですが、 この店はトライアンフ千葉中央と併設されています。 さてトライデントですがとにかく小さい、軽いです。 400ccと遜色ない、いやなんならCB400SFより軽くて…