じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

X-FORCE レンタルインプレ

YAMAHAのNEW155ccスクーターX-FORCEをレンタルしました。 シグナスグリファスは以前レンタルした事がありVVAが気持ちよく好感触でした。 155ccのVVA機はいかがなものかと期待して乗りました。 グリファスはここっと言う所でVVAが効いて気持ちの良い加速を味…

新潟道の駅巡り2日目

さて、草薙旅館を8:00に出発します。 30分で道の駅に着くので時間調整しました。 道の駅燕三条地場センターに到着しましたが10分早く着いてしまいました。 が、既にやっていました。いい加減だな~とか思いながらスタンプゲットです。 その後、日本海沿いを…

Vスト250で新潟の道の駅巡り

してきました。流石に泊まりです。 関越を延々と登り関越トンネルを抜け湯沢で降りました。 湯沢は以前長野の道の駅巡りの時にも降りた事があります。 ちょっと戻る感じで道の駅みつまたへ、北陸道の駅スタンプブックを購入しました。 道の駅によってはスタ…

SV650で妙義山から254号を走り碓氷峠へ

走ってまいりました。 関越から上信越道へ入り、松井田、妙義で降ります。 ほどなく道の駅みょうぎがありましたので休憩します。 そして妙義山スタートです。 妙義の谷は深いので注意して登ります。 台風の影響か山から水が流れてきていて路面が結構濡れてい…