じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

GSR250 レンタル インプレ

GSR250をレンタルしました。 レンタルバイク柏沼南と言う所にしか無かったので初めていったのですが、 時間がめちゃくちゃかかりました。 距離にしたら20KM程度なのに道が狭くて渋滞していて1時間かかりました。 ここから脱出するのも1時間かかるし、レン…

Vスト650 一ヶ月点検

Vスト650の一ヶ月点検に行ってきました。 特に問題は無しですが、私の付けたサイドスタンドを拡張プレートを固定するネジが一本緩んでいましたとの事でした。 これカチャカチャ動いてしまうので帰ってから両面テープで固定しました。 点検後にいつものコース…

Vスト650 初オイル交換

1,000KM走り終わったのでオイル交換をします。 交換前のオイルの状態がこちら 結構なんつーか、白濁してますね。 交換後の状態がこちら 綺麗なもんです。 フィルターを交換するにはアンダーガードを外すんですが、 おや?Vストローム1050で話題になっていた…

Vスト650 慣らし完了

1000KMまで残り70KMの状態で慣らし最終日スタートです。 今回は千葉の道の駅の北の方を周ります。 多分行きの道の駅巡りの途中で慣らしは完了するので、 帰りは高速を使ってしまおうと目論見ました。 本当は慣らし完了後にいきなり回してはいかんのです。 慣…

Vスト650 慣らし4日目 千葉道の駅巡り

慣らしも4日目に突入しました。残り300KMちょいです。 流石に下道で300KMは厳しいので慣らしは今日中には終わらないと思います。 道の駅保田小学校に真っすぐ行こうとしてたんですが、はたと もみじロードを走っちゃおうと思い立ち向かいました。 久しぶりの…