じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

Vスト650 ラージスクリーン

GIVIのラージスクリーンを購入しました

 

これ、最初に付けた時に目に煩くてうわ~やっちゃたかなと思いました。

 

最初は3段階の一番上に付けて、駄目だこりゃと思い一番下につけました、

するとあれちょっとマシだぞと感じて、この位置で1日ツーリングに行ってみました。

 

最初こそ気になるな~とか思っていたのですが、暫く走ると慣れてきました。

慣れてくるとそれ程違和感無く使えたので、しばらくこれで行ってみようと思いました

 

問題は雨ですね、スクリーン越しに見ているので雨粒がついて視界はどうなるのか?

とりあえずガラコは塗っておきました。(;^ω^)

 

人間の脳は見る必要のないものはどんどん処理落ちさせて行くので、

目元にスクリーンがあってもあまり気にならないんだと思います。

 

それでは、また。