じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

第3回 SV650ミーティング

あまり人数が集まりそうになかったので中止にしようかなと思っていたのですが、

寸前で何人か駆け込み需要があったので開催いたしました。

 

今回は4台集まりました。その中にはVS650Sの姿もありました。

みんなであーじゃないこーじゃないと話してから大多喜城まで移動します。



バイクを並べて記念撮影しました。

ここでもだべってからソフトクリームを食べに移動しようかと思ったら雨が...

ソフトクリームは中止してお蕎麦屋さんに移動しました。

 

またまたワイワイとだべってから解散蕎麦屋に来てからは雨もあまり降らず、

なんとか帰ってくることが出来ました。

 

次はどうしようかな?

 

それでは、また。