じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

Vストミーティング in 千葉

初のVストミーティングを開催しました。

この後にもう1台増えたのですがそれも650でVスト650ミーティングになってしまいました。(;^ω^)

 

朝も雨上がりの路面でクネクネ道もウエット路面でした。

まあこの天気では集まらないか(;^ω^)

 

リアボックスにカメラを付けて走り始めたのですが途中で緩んで下向きになってしまい、肝心な後ろからの映像が撮れていませんでした。

 

皆様の改造ポイントを教えてもらいました。

改造してBMWツールボックスを付ける方や黄色と白が切り替えられるフォグとか色々と面白かったです。

 

その後ソフトクリームを食べたりしてお蕎麦屋さんへ

なんと参加者の一人はプロのカメラマンでついつい写真の話をしてしまいました。

鳥の本をだしている方でした。

 

蕎麦屋で追いかけて来てくれた方と合流しました。

前回のSVミーティングの時に参加してくれた方で追いかけて来てくれたとの事でした。

 

蕎麦を食べ終わる頃には天気も晴れて良い感じでした。

 

と、ここでVストミーティングは終わったのですが、

帰りに先に出発した2名の方に追いつき、後ろ追いで高速へ

えへへへ、オフレコだと楽しいですね(≧▽≦)

 

それでは、また。