じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

鬼怒川温泉

に行ってきました。

 

f:id:katry:20190926160914j:plain

鬼怒川温泉駅前にターンテーブルがありました。

朝の10:00に回転します。ポー---

 

f:id:katry:20190926161110j:plain

ライン下りがあったり

 

f:id:katry:20190926161147j:plain

ロープウエイがあったりします。

 

しかし鬼怒川の醍醐味はなんといっても

f:id:katry:20190926161257j:plain

この廃れた感じです。

 

f:id:katry:20190926161347j:plain

この左側のホテル群は全て廃ホテルです。

中に入っちゃって写真を撮る人が続出して、今は入れなくなっています。

パトカーも警戒しておりますので、止めといた方が良いと思います。

 

f:id:katry:20190926161619j:plain

この写真の場所の廃アパートは1件まるまる猫屋敷になっていました。

 

f:id:katry:20190926161821j:plain

まぁのどかな街です。

 

2万歩以上歩いたのですが、坂道や階段も多用した為に、

もう足がガックガクになりました。

 

じいさんの癖に無理をするからですね、

旅行に来て浮かれました。反省...

 

それでは、また。