じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

YUCCO BIKE TV

のR3限定ミーティングに参加してきました。

 

じいさん、のっけから痛恨のミスをしました。

 

財布を忘れる。

 

ネタですよね完全に。

初対面の参加者の方にお金を借りると言う体たらくです。

 

最初は安全祈願をしに小鹿神社に行きました。

f:id:katry:20181020222448j:plain

f:id:katry:20181020222541j:plain

 

昼食をとりに移動、さすがにこれだけの台数のR3が並ぶと凄いですね。

f:id:katry:20181020222734j:plain

 

f:id:katry:20181020223945j:plain

 

ダムへ移動

f:id:katry:20181020222931j:plain

f:id:katry:20181020223634j:plain

 

ゆっこさんは想像していたよりも可愛かったです。

www.youtube.com

 

ただ、帰りの高速で集中豪雨にあってしまい、カッパを持ってきていなかったので、

家に着いたらパンツまで濡れていました。w

 

無事生還できただけで良しとしますか。

財布は会社のカバンの中にしっかりとありました。Orz

 

それでは、また。