じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

X-T1 を普段持ちカメラに

今日、会社カバンに入れて持ってきましたが、

重くなかったです。

 

カバンに入れても小さいので、すっと入ります。

いいぞ!

 

手首に巻くストラップを付けてSNAPしました。

f:id:katry:20190708130234j:plain

むむ? あ、やはりvivitのままだった(^_^;)

 

f:id:katry:20190708130352j:plain

これはstdですが、クラシッククロームにすべきだったでしょうか。

 

ああ、またしょうもない写真を沢山撮ってしまいました。

X-T1はシャッターを切るのが楽しいカメラですね。

 

マニュアルもぼちぼち読み始めました。

X-T1ってストロボが初めから付いてくるんですね。

 

中古のおまけ特権なのかと思っていました。

 

さて帰りは夜の市街地でも撮りますか、画質はRX100と比べどうなるでしょう。

楽しみ楽しみ。

 

それでは、また。