じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

R3で千葉へ

ショートツーリングしてきました。

 

日曜の午後出発、奥多摩は無理だなと思って千葉へ向かいます。

そう言えばSP忠男のPoweboxのインプレをしていませんでした。

 

低速から高速まで全域でトルクがチョッピと上がります。

全ての回転数で若干楽になります。

 

320ccと言う決して大きくはない排気量なので、

この若干は効きます。

 

ただ、人間は慣れる動物なので、それが当たり前になっちゃうんですね。

 

高速を飛ばしましたが楽ですね、ついついアベレージ速度が上がっています。

やはりじいさんはスピードジャンキーですね。

 

100KM/Hで走っても大して変わらない事は分かっていてもついつい...

千葉の峠(笑)もみじロードを走り抜け、Uターンして戻りました。

 

もっと早く出発していればお茶休憩くらいしたかったのですが。

 

R3で高速を飛ばしていて、路面のギャップが怖いなと思いました。

軽いのは良い事なんですが、いかんせん足がチープです。

 

KYBのサスを入れたいですね~、でもあれ高いからな。

タイヤをラジアルに変えればすこしはましになるかな?

 

なったら良いな。

 

それでは、また。