じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

R3 フクピカ

即位なんちゃらの日は雨だったので、R3をフクピカ洗車しました。

 

そう言えばホイールが結構汚れているなと思い、

清掃する事にしました。

 

本気でホイールを奇麗にしようと思ったら、

じいさんの場合はWAXをかけます。

 

SOFT99の安いやつを使いシコシコ磨きます。

うわっまぶしい、黄色のカラーホイールが元の輝きを撮り戻しました。

 

こうしておけば次回は水洗車で簡単におちるかなと言う淡い期待があります。

 

そしてチェーンにWAKOSのオイルを差します。

WAKOSのは垂れないし飛び散りも少ないので愛用しております。

 

最後にYUCCO BIKE TVのR3 MT STAFFステッカーを貼りました。

f:id:katry:20191024110110j:plain

どんどんゆっこさんに侵食されていくな~

 

しかしR3カッコいいな、KYBサスを入れてあげようかな←バカ

 

しかし、なかなか紅葉が始まりませんね~、

今年は季節がずれずれな気がします。

 

早く紅葉を撮りたいです。

 

それでは、また。