じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

R3 奥多摩 インカムツーリング

急遽、R3ミーティングでお会いした、とっきーさんと奥多摩に行きました。

 

都民の森で待ち合わせし、インカムを接続して走りました。

 

インカムツーリング、超楽しい

 

そして、楽ちんです。

こんなに便利ならもっと早く導入すればよかったです。

 

川野駐車場にて

f:id:katry:20181118185040j:plain

YUCCO BIKE TV ステッカーを貼った2台

 

www.youtube.com

 

ゆっこ姉さん貼ってますよ(≧▽≦)

 

奥多摩湖畔にて

f:id:katry:20181118185359j:plain

すみません。この写真スマホです。

良く撮れるな~( ;∀;)

 

下山後に、とっきーさんに相模湖に行きましょうと誘われたのですが、

じいいさん、連チャンで疲れていたので、ごめんなさいして帰ってきました。

 

奥多摩は真っ赤に紅葉している所もあり、とても綺麗でした。

走っていて綺麗だなと思っても、写真を撮る為にいきなり停まるわけにもいきません。

 

写真を撮る時はやはり車か電車かな、と思いました。

バイク用のブーツは歩くのにはやはりイマイチです。 

 

インカムを付けていると、ずっと話ながら走れるのでとても楽しいし、

先頭車が危険を察知した時に直ぐに後続車へ伝えられるのもいいですね。

 

ん?じいさんがずっと喋っていて、とっきーさん疲れたかな...

 

年取ると口数が増えてしまうので、気を付けないといけませんね。

他人を見て学ばないとです。

 

 それでは、また。