SP忠男の小山内さんから昼過ぎに電話がありました。
なんともう取り付けが完了したとの事です。
早速出発です。
また浅草寺をRX100でスナップしつつ到着しました。
午前中に写真セミナーの課題写真を撮るために散々歩いていた為に、
途中で歩数が1万を超えました。
きちんと付いております(写真撮れよ)(>_<)
小山内さんより訂正の情報がありました。
溶接がいい加減なのはフレームのステップ取り付け金具ではなく、
マフラーの太鼓から出ている排気口のパイプ位置だったそうです。
Y'sギアのプラナスもそのせいで付かないケースがあるとの事。
と言う事はフルエキだったら問題無いと言う事ですね。
あ、ツイッターでもつぶやいちゃった...ま、いいか。
(いい加減じいさん)
さてさてPowerBoxを装着したR3のフィーリングですが、
う~ん、セローやWRの時ほどの感動は無いですね。
一番感動したのはフルエキのMT-09でした。
あれは出力特性まで変わって、サブコンで調整したような激変でしたね。
で、R3はと言いますと、気が付くと思っているより1段高いギアで走っていた。
そんな感じです。
街中では5速までしか使ってなかったのが、気づくと6速に入っていて、
さらに幻の7速にいれようとしてしまいました。
今まではそんな事が無かったので、中低速トルクが1~2割増しになっているのでしょう
高速は使っていないので、時間があったら高速での変化も試してみます。
音はちょっとだけ大きくなります。
マフラー変えましたーと言う音にしたい方はアクラポビッチがお勧めです。
(車検通らないけど)
さてさて、バタつきましたが、
これでじいさんのバイク離れが止められれば良いのですが...
タイヤやサスも変えたいな~とか思い始めてきました。
いいから走れよって話ですね。(^^;)
それでは、また。