じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

渋谷 SNAP

会社の行き帰りにRX100でスナップしています。

 

最近の写真

f:id:katry:20190606085235j:plain

 

RX100はよく撮れます。

拡大したらあれですが、スナップ写真は拡大して見ようとは思わないので...

 

f:id:katry:20190606085439j:plain

最近はずっとモノクロで撮ってます。

と言ってもRAWしか使わないのですが(^_^;)

 

あれです。GR3に対抗心を燃やしています。w

 

f:id:katry:20190606085638j:plain

これは、三越でしたっけ?

昔はこういう凝ったデザインの建物がちょいちょいありましたよね。

 

しかし、渋谷も撮り飽きてきましたね、表参道にでも場所替えしましょうか。

 

なんか、人がいない山の中に行きたいじいさんなのでした。

出番か?セロー君

 

それでは、また。