じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

千葉市動物園

に撮りに行ったのですが、やらかしました。

 

スナップの設定のss:1/100のまま撮っていました。

f:id:katry:20190330095349j:plain

ブレブレだぜ( ゚Д゚)

 

連写も使ったのでブレ写真を大量生産してしまいました。(^^;)

じいさん、いい加減に覚えろよ、動きものを撮るにはss:1/500は必要だって。

 

 

f:id:katry:20190330095647j:plain

1/100でもOKなハシビロコウ先輩、ステキです。

 

 

f:id:katry:20190330095806j:plain

カメラはもちろん、80D+TAMRON100-400です。

換算640mmは好きな画角で切り取れます。

 

狙い通りです。いいぞいいぞ(≧▽≦)

 

 

f:id:katry:20190330100052j:plain

首に空気を沢山取り込んで、大声で鳴きます。

この子の鳴き声は数キロ先の友人宅まで届きます。

 

 

f:id:katry:20190330100301j:plain

この写真も拡大すると微ぶれしています。

なんか、まきりなさんと同じような状態だな~、私も検証してみるかな~

 

 

f:id:katry:20190330100514j:plain

寒いよね、寒の戻りだよね。

その電球がLED化されたら、君にとっては大ショックだね。(>_<)

 

それでは、また。