じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

市川市動物園

に行ってきました。

 

と言いますか、行ったのを記事にするのを忘れていました。(^^;)

 

こじんまりとした動物園なのですが、

その分全部回らなくちゃと言う感じにならずに、1種類の動物に長時間貼り付けます。

 

f:id:katry:20190320231223j:plain

チェーンの橋をワッシャワッシャ揺らして遊んでいました。

そうか、そういう場合はシャッタースピードを遅くして動きを出せば良いのか( ゚Д゚)

 

 

f:id:katry:20190320231408j:plain

撮っていたら、突然羽を広げて歩き始めました。

ご機嫌だぜ! みたいに見えました。(^^;)

 

 

f:id:katry:20190320231559j:plain

最大警戒中のミーアキャット、背筋がピーンとしています。

 

じいさんは昔から猫背なのですが、

写真を始めてますます猫背になったような気がします。

ファインダーを覗くとどうしても猫背になりませんか?

 

 

f:id:katry:20190320231855j:plain

う~ん、散々言われてたからだと思いますが、

いきものがかりのボーカルの子に見えます。

 

活動再開したと聞いたけど全然みませんね、

あ、じいさんがYoutubeばっかり見ているからか。

 

f:id:katry:20190320232142j:plain

ツイッターとインスタに、こういう余生を送りたいと書いて上げました。

反応はイマイチ(^^;)

 

他の動物園にも行きたいし、でかい公園のスナップもしたい、

春ですな~(≧▽≦)

 

何故か花粉症にならないじいさんなのでした。

 

それでは、また。