じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

X-T1 マニュアル

読み終わりました。

 

フラッグシップらしく色々な機能が入ってますね。

 

ストラップを付ける三角環カバーですが、付属の物がやぼったいなと思ってました。

そんな時にこれを発見しました。

Amazon CAPTCHA

 

三角環自体は同じようなので付属品を使用し、プラスチックのカバーを、

を、を、取り付けられない( ゚Д゚)

 

どうするのだこれ...しばし考えた結果、力づくと言う結論に達しました。

 

おりゃあぁ、パキッ...入りました。

 

ふー、てこずらせやがって。( ´ー`)y-~~

 

夜の撮影をしているのですが、芳しくないですね。

田舎町なのでそうそう面白いものは撮れないのはわかっていますが、

田舎町でしか撮れない写真もあるわけで...

 

しかし、そろそろ飽きたので会社に近い都市をうろつこうかと思い始めています。

 

今朝も出勤時に撮ったのですが、図鑑写真になってしまいます。

f:id:katry:20190711091757j:plain

このお店、じいさんの隣のおっちゃんに連れてきてもらった事があるのですが、

肴もお酒もめちゃ美味いです。

 

おっちゃんはメニューも見ない、オーダーもしないで、

肴にあったお酒、お酒にあった肴を出してもらっていました。

 

もちろん、お値段も相応でしたね(^_^;)

 じいさんの知らない夜の渋谷でした。

 

それでは、また。