じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

R3ドナドナ

SOXさんにR3をドナドナしました。

 

f:id:katry:20200229132638j:plain

ドナドナド~ナ~

 

2018/1購入、走行距離4,100KM、ETC付き、SP忠男Powerbox付き、転倒なし。

ノーマルマフラー有り、各部異常なし、保管は風雨に晒されない場所+カバー。

後輪に猫のおしっこ有り(^^;)

 

で、ずばり38万円でした。

 

60万くらいで買ったとして1年11万の計算かな?

あ、最初は36と言われごねたら38になりました。

 

SOXさんはかなり高値で買い取ってくれると思います。

激安店で買って、SOXに売るがもうルーティーンですね。

 

ちなみにPCX150は18万との事でした、あんまり高くないのでパス。

なんか今、SOXさんではPCXが大量に在庫があるらしくて値崩れしているそうです。

PCXの新車が安いのでPCX150もつられて安くなっちゃっているみたい。

 

今朝、病院に行くのにPCX150で行ったんですが、

忘れ物に気が付いて一旦家に帰ったんですよ、予約時間に間に合わないので、

慌てて裏道をPCX150で飛ばしました。

 

この時に、あれ凄く良いぞと思ったんです。

小さくて速いPCX150は街乗り王者だなと、

むか~し高校生の頃に原付スクーターでブイブイ言わせてたんですが、

その時の感覚が少しだけ蘇りました。

 

PCX150はまだまだ乗りたいと思いました。

そして、PCX150とFORZAは全く別だと思いました。

 

その上で、PCX150 1台で行くのか、もう1台買うのか、

買うなら何にするのかをもう1度考えましょう。

 

買うならFORZAが最有力です。

他のバイクも考えてはいるんですが、FORZAほどときめかないんですよ。

 

ギア付きバイクに飽きたのかもしれませんね。

 

それでは、また。