じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

R3 最後の記事

R3を手放すことを決めました。

 

最後の燃費報告

148.8KM 4.99L 28.82KM/L

218.3KM 8.01L 27.25KM/L

 

悪くは無い値だと思います。

パワーも250よりはありますが、車重は250と同じと言うずるい仕様です。

 

ただ、今は既により以上ずるいNinja400がありますから、

敢えてR3を選ぶ理由はあまりないと思います。

 

乗った事が無いですがNinja400は楽しいと思います。

250の車体に400ですからね、反則技です。

 

意外にもYAMAHA好き OR KAWASAKI嫌いが一定数いるようで、

R3は根強く売れているようです。

 

7万円くらいしか違わないんですけどね~

 

かく言うじいさんもYAMAHA好きのKAWASAKI嫌いですが、

この圧倒的な性能差を鑑みればNinja400を選びます。

 

じいさんがR3を買ったときはNinja400はまだ重くて遅い旧型でしたからね。

 

で、FORZAを買おうと思っているのですが、

PCX150を手放したくないと悩んでおります。

 

FORZAとPCX150の2台持ちってどうよ?

頭悪いっぽいですね。意味不明です。

 

近場ならPCX150、遠出ならFORZA...いや(ヾノ・∀・`)ナイナイ

どちらかに統合するしかないと思います。

 

スクーター2台持ちは甘え、どうせどちらかにしか乗らなくなる。

 

どうせ遠出なんて滅多にしないし...それならPCX150か?

こないだ、小江戸川越まで行った時は、

遠すぎて到着した時点で疲れてしまっていました。

 

FORAZAでズバーンと高速で行ってしまえばそれ程疲れなかったと思われ、

いやしかしそれならPCX150で高速使えば良いやん。

 

おっとー、振出しに戻ってきましたよー。

ちょっと、諸々もう1回考えましょう。

 

それでは、また。