じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

コンビブレーキでは無い!

HONDAのお客様情報センターに電話して確認した所、

FORZAはコンビブレーキでは無いとの事でした。

 

なんか引っ掛かっていたので、確認したら驚きの回答が返ってきました。

HONDAの販売員のお姉さんの笑顔に騙されました。

 

コンビブレーキだって言ったのに~

 

元の記事の方はもう修正を入れましたが、

既に読まれてしまった方には申し訳ありません。

 

左ブレーキのかかり方がコンビブレーキと同じ感じだったんですよね。

左ブレーキだけ握って車体を上下もさせたんですが、気が付きませんでした。

 

人間の思い込みとは恐ろしいです。

 

ただ、コンビブレーキではなかったと言う事で、

じいさんのFORZAに対する評価はあまり変わりません。

 

HONDAとしてもコンビブレーキを採用する必要なしと思って、

不採用にしたのでしょう。

 

実際に乗ったじいさんがそれと気が付かないくらいの出来だったわけですから。

 

と言うわけで、取り急ぎごめんなさい記事でした。

 

それでは、また。