じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

REIVLOG

FORZAに関してWEBやらYoutubeで情報を漁っておりました。

 

これ

www.youtube.com

REIさんは流石に凄かった。

伊達にXMAXのカタログのモデルをやっているわけではないですね。

 

XMAXの顔になっていても、FORZAとの違いを明確に述べており、

概ねじいさんが感じた事と一致します。

 

違うのは足の長さですね。(^^;)

 

REIさんぐらい身長があればXMAXでも楽々ですが、

股下72CMのじいさんではXMAXは無理でした。

 

REIさんも言っていますが、

FORZAとXMAXくらいHONDAとYAMAHAの違いを明確に出しているバイクは無いと思います。

 

スクーターであれば優等生のHONDAの方がキャラが合うのではないでしょうか。

スクーターはバイクである前に実用車だと思うからです。

 

荷物を積んで移動する。だったら車でいいじゃん。

でもやっぱり2輪車で行きたいと言う気持ちはバイク乗りなら理解出来ると思います。

 

あ、最近車に乗ってませんね、バッテリー維持の為に乗らなければ...

乗る暇が無いぞ...そもそも車要るのかなとか思ったりして。(^^;)

 

それでは、また。