じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

小江戸川越

に行ってきました。

 

行きがえらい時間がかかりました。

カーナビタイムの指示通りにいったんですが、

何故かJR大宮駅前を通ったりして、なんの嫌がらせだろうと思いました。

 

あ、PCX150で行きました。

 

ようやく辿り着きましたが、いや人が多いですね。

f:id:katry:20200202214718j:plain

f:id:katry:20200202214751j:plain

f:id:katry:20200202214817j:plain

f:id:katry:20200202214849j:plain

f:id:katry:20200202214918j:plain

f:id:katry:20200202214944j:plain

f:id:katry:20200202215017j:plain

辿り着いただけで結構疲れており、人込みの中をウロウロしたので更に疲れました。

疲労コンパイルです。

 

遠いけど面白かったです。小江戸川越。

困ったのはペットボトルを捨てられない事とトイレが無い事ですね。

自販機はあってもゴミ箱が無い、なんか埼玉っぽいなと思いました。

 

 

救いは、帰りの道案内が比較的空いている道で楽に帰ってこれた事ですね。

 

今日走っていて気が付いたことがあります。

PCX150のフル加速とプリウスのフル加速は、ほぼ同じ。

 

面白いくらいに、何回やってもピッタリでした。

 

流石、モーター付きは0加速がPCX150並みとは恐れ入りました。

 

昨日からなんだろうと思っていたのですが、PCX150がお漏らししていました。

駐車しているバイクの下に水たまりが出来ていて、何だろうと思ってました。

今日、手で触ったらオイルでした。

 

前回オイル交換した時に、オイル量が多いな...ま、いっか

としていたんですが、PCX150君は自力で多い分を吐き出したようです。

 

良く出来ている、面白いやつです。

 

それでは、また。