じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

PCX150 ワールドウオークのBOX

宅配便は届いておりました。

 

ワールドウオークの32L PCX用(JF81/KF30)がこちらです。

f:id:katry:20191204220734j:plain

ぱっと見は普通ですが、中国臭がプンプンします。(^^;)

 

f:id:katry:20191204220902j:plain

PCXのシート下ヘルメット検証を行った時に一番でかくて入らなかった、

AraiのRX7X+B-COMですがこんな感じで収まって蓋も問題なく閉まりました。

 

32Lで若干余裕があるので、30Lでも入ったかもしれませんが、

試していないので良くわかりません。

 

そう言う情報って少ないんですよね、あまり需要が無いのかな?

 

f:id:katry:20191204221358j:plain

赤は派手で嫌だったのでスモークにしました。

 

スモークプレートなんですが、試行錯誤したものの左側がちょっと浮いてます。

細かい事は気にしなーい、気にする人はGIVIにしましょう。w

 

しかしなんですな、BOXを付ければヘルメットが入ってしまうのであれば、

別にAXISZで良かったんじゃないかな~とか思ったりもします。

 

あのバイクの欠点はヘルメットが殆ど入らないくらいのもので、

お値段もお安く、ブルーコアなので速くて燃費も良い訳だし。

 

後悔しても始まらないので、PCX150が壊れるまで走り続けましょう。

壊れないだろうな~、HONDAだからな~

 

このBOXを取り付けたら、

冬はフルフェイスで春夏秋はジェットヘル体制が整いますね。

 

江戸東京たてもの園もそうですが、

浜離宮とかバイクを停められる施設は結構あります。

千葉市動物園もそうですね。

 

さぁ撮り歩きましょう。(≧▽≦)