じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

ワールドウオークのトップボックスをポチりました

これですね。

Amazon CAPTCHA

 

以前CB400SFに43Lのボックスを付けていた事がありまして、

ちょっと車にぶつけそうで怖かったんです。

 

なので32Lにしました。

30Lでも良いかなと思ったんですが、これは50cc用なのでは、

と思い32Lにしてみました。

 

ワールドウオークの情報はあんまり見当たらなかったです。

最近出来たメーカーなのかな?

 

PCX150(KF30)にポン付け出来るセットが魅力でした。

ステーを買って、ボックスを買ってだと煩雑で面倒だったので、

専用で全部入りはユーザーフレンドリーだと思います。

 

まぁ、用意されているのはソコソコ売れている車種だけだと思いますが。

PCX150を買った理由の一つにアフターパーツが豊富と言うのもありましたし。

 

本日届く予定...宅配ボックスに入るかな?

 

土曜日は雨が降る予報なので、土曜日に取り付けるかな。

 

なんかね、普通バイクにパーツ取り付けるってーとワクワクするもんですよね。

マフラーとかそれの最たるもので、どんな音になるんだろう、

パワーやトルクの出方は変わるかな~、とか。

 

でもトップボックスはなんもワクワクしないです。

THE実用品ですので見た目が変わると言っても、

フェンダーレスキットみたいにカッコよくなるわけでも無いし。

 

なんならカッコ悪くなるし(^_^;)

 

それでは、また。