じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

私の乗ってたVスト650が売られている

www.bikekan.jp

 

川口で売られていますね。

ETCとエンジンガードだけしか書いてなくて詳細が無いですね。

 

まあプラスになるのかマイナスになるのか微妙なカスタムしてますからね。

ローダウン+ローシート(あんこ抜き)+ハンドル交換してます。

ちびっ子仕様なんですね~

 

あとはこれは絶対プラスになると思うんですがSP忠男さんのパイプが入っています。

純正パーツも全部渡したのでシート以外は戻せます。

ノーマルシートを買えば元通りですね。

 

気になる値段は81.58万円、微妙(;^ω^)

新車を93.4万円で売っているので12万安ですが1.4万キロ走っていますからね。

 

微妙~

 

もっとちびっ子仕様をアピールすれば刺さる人には刺さると思うのですが...

 

それでは、また。