疲れました。
編集ソフトに動画データを入れたら3時間になってて絶望しました。
6時間かけて編集して1時間45分になりました。
超大作っをここに5分でまとめます(;^ω^)
高速順位
SV650、R3、MT25、R25、MT25 です。
SV650はやはり余裕のパワーと重量がある事による安定性、私の場合はヨシムラのウインドアーマーと言うスクリーンが付いているので防風性もまずまず。
やはり高速はパワーがあった方が走りやすいので03系が有利、とは言っても25系でも問題なく120KM/H巡行は出来るのでどちらかと言えばと言う話です。
防風効果は100KM/HではR系もMT系も大して変わりませんが、120KM/Hまで行くと流石にフルカウルの恩恵は受けられます。
峠道、街中
MT03、MT25、SV650、R3、R25
R系はMT系と比べてつぶしが効かないんすよね、バーハンだったら細かいコーナーに適当に入ってしまっても後からひょいひょいと修正しやすいんですが、
やっぱSSってクローズドコース用に設計されてんだなと思いました。
コーナーを全部把握していてブレーキポイントアクセルポイントが全部わかっているなら突き詰めて行けるSSの方が早いんでしょうけど。
日本の峠道を走るんならコーナー入ってからでもどうにでもなるバーハンですわ。
これもR系になれればどうにかなるのかな?
街中もバーハン有利ですね、こちらもひょいひょい走れた方が楽です。
総合評価
MT03、MT25、SV650、R3,R25です。
私の場合は峠で楽しいのが優先なのでこうなります。
SV650にバックステップを入れたらワンチャン入れ替わる可能性があります。
R系にも入れたやつに乗ってみたいですね。
25,03の差は私は今MT25に乗っていますが、買い替えるほどでは無いです。
ユーザー車検は格安で済みますが手間はかかるので25で良いかなと言うのも有りだと思います。
R系は恰好良いんですけどね実用性があまり高くなかったです。
蛇足ですが燃費がR3はとても良かったです。
03 30KM/H
25 28KM/H
SV 26KM/H
油種は全てレギュラーです。
もし私が1台も持ってないならMT03を買います。
SVを持っているのでMT25で正解かな。
それでは、また。