じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

東京ゲートブリッジ

セローさん。

そろそろ充電しないとまずかろうと思い、お散歩に行ってきました。

 

若洲公園に行ってRX100で東京ゲートブリッジを撮りました。

f:id:katry:20190207183313j:plain

ちょうど飛行機が来るまで待ちました。(^^;)

皆さん夜にここから撮っていらっしゃるのでしょうか...

結構、風が強くて潮風がカメラに悪そうな感じでした。

 

ちょっと違った角度からも

f:id:katry:20190207183437j:plain

んー、よく見ると水色なんですね、ゲートブリッジって。

あんまりまじまじと見たことがありませんでした。

 

暁公園に移動して、セローさんを激写

f:id:katry:20190207183746j:plain

もう、何年式かも忘れました。(^^;)

ツーリングセローが出た年にツーリングセローを買ったのですが、

林道は軽いが正義と気づき、これいらない、これもいらないと、

 

結局ノーマルセローでよかったじゃないかと言う話になってしまいました。

2.2万キロ走ってますが、まだまだ元気です。

 

たかが18馬力ですが、街中を走るのに不足はないです。

高速も制限速度内であれば巡行も行けます。

 

過不足が無いのです。

 

非常に厳しい排ガス規制の中、殆ど変えずにセローを再販した、

YAMAHAに大きな拍手を送りたいです。

 

それもいつ迄売れるのかな?と言う不安もあります。

このセローを下取りに出して新型セローにすると言う手もあります。

 

でも2万キロも乗ると愛着が沸いてしまいます。

今まで一度も裏切ることのなかったセロー、名車です。

 

 

それでは、また。