じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

夜SNAP

いつもセンター街方面に行くのですが、246方面に行ってみました。

 

f:id:katry:20190919174526j:plain

日が落ちるのが早くなり、すっかり夜SNAPです。

 

f:id:katry:20190919174636j:plain

歩道橋の手すりの上に置いて長秒露光とかもしてみましたが、

なにせ渋谷なので人が多くて気が引けます。

 

何故に皆さん渋谷に来るのでしょうか?

 

そう言えばハロウインも近づいて来ましたね。

またあの大騒ぎが始まるのか...

 

じいさんはあまり人混みが好きではありません。

会社が渋谷でなければ来ることはまず無いと思います。

 

そう、じいさんは渋谷が嫌いです。

 

同じ人混みでも秋葉原とか浅草は平気なんですけどね~

 

それでは、また。