じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

新宿 SNAP

85mmのみ付けて行きました。

 

普段は35mmや28mmで撮っているので、狭い、狭すぎると感じました。

難しいですね、慣れていない画角で良い写真を狙うのは。

 

f:id:katry:20191120095617j:plain

花園神社は祭りの準備中でした。

 

f:id:katry:20191120095712j:plain

ゴールデン街、圧縮効果を狙ったのですが、どうでしょう?

 

f:id:katry:20191120095831j:plain

一番圧縮効果が感じられたのはこの写真なのですが、

写真として良いか?と言うと良くないですよね。(^_^;)

 

f:id:katry:20191120100004j:plain

新宿御苑にも行ってみたのですが、不完全燃焼です。

全く手ごたえが感じられない1日でした。プスプスです。

 

もう本当に情けない、ちょっと縛られただけで直ぐにダメになる。

自分の力不足をありありと感じさせられました。

 

道は長いですね。

 

それでは、また。