じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

セロー ファイナルエディション

www.yamaha-motor.co.jp

 

いや~、セローもついにファイナルエディションですか、

ついこないだ売却しましたが、林道トコトコ走るのは楽しかったです。

 

林道でビューはKLX125でした。

たまたま買ったんですが、折角のOFF車なので林道に行き始めたのが始まりでした。

 

KLX125の慣らしは今でも覚えているほどの苦痛でした。

125もMT車なんか2度と買うものかと思ったほどです。

 

林道までが下道で行くのが億劫になって、セローに買い替えました。

高速で林道までいけるようになり、新しい林道をどんどん見つけ、

館山から鴨川まで、林道を何回も往復したものです。

 

最初の頃はコロコロ転んで、ぬかるみにはまって、溝にはまって、

滑落してジムニーに助けてもらって。

 

真夏でも雪が積もっていても、台風の翌日でも走りに行きました。

 

楽しい思い出です。

 

セローで林道は楽しいですよ、どんどん行っちゃって下さい。

若いうちにやっといた方が良いですよ~ 

 

それでは、また。