じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

原付2種劇場

僕と付き合って下さい。

嫌よ、アドレス110君の家、貧乏じゃない。

 

僕と付き合って下さい。

嫌よ、アドレス125君、あなたブサメンじゃない。

 

僕と付き合ってよ。

ごめんねDIO110君、君は弟にしか見えないの。

 

俺と付き合おうぜ。

AXISZ君...取り敢えずお友達から。

 

俺と付き合わないかい、ベイビー

スイッシュ君、ごめんね、私シグナスX君が好きなの。

 

ぼ、僕と付き合って下さい。

LEAD125君は良い人なんだけど、ごめんなさい。

 

俺と付き合わないか。

シグナスX君、こちらこそよろしくね。

 

なんかこんな感じかなとか思ってしまいました。

見た目がちょい悪風なイケメンのシグナスX君が一番モテるんだろうな~

 

それでは、また。