じいさんの独り言

趣味に関する事を書き連ねております

スマホホルダー

装着しました。

f:id:katry:20181027183534j:plain

この場所で写真撮って、よし、ヘルメット持ってくるかと思い、

一旦ハンドルロックをしようとしたら、スマホホルダーのねじがタンクにガツン!

 

現在はもうちょい右になっております。

 

アクセサリー電源から取っているので、キーをONにするとUSB端子の刺し口が

ぼんやりと青く光ります。

 

配線方法はネットで調べるとブログでも動画でも山ほど情報があったので、

割愛しますが、一つだけ書きます。

 

ネットの情報を見るとヒューズボックスのどこから取るかが真っ二つに割れてました。

配線後にUSBの電流をテスターで計って、2.1A来ている事を確認されていた方がいらっしゃったので、じいさんはその人の真似をして7.5Aから取りました。

 

試しにナビを使って走ってみました。

 

超らくちん。( ゚Д゚)

 

これで初めての場所でも臆することなく走れるようになった...気がする。

 

f:id:katry:20181027185018j:plain

ゆっこ姉さんのステッカーもらったので貼ってみました。

いづれ販売する予定とおっしゃってました。

 

そう言えば、ゆっこ姉さんにカメラがお上手と言われたので、

ちょっと天狗になっているじいさんです。

 

それでは、また。